"Linlin"ベースキャラクター、"Aika"

このアイカはYamatoさんのLinlinをベースにしたキャラクターです。
しかしながら私は、自分で一から作ったかのように「公開しますよー」などと
軽率で無責任な発言を各掲示板でしていました。
Yamatoさんとは、公開の許可を頂くために何度かメールのやりとりをさせていただいたのですが、
こんな見捨てられて当然の私に、優しい言葉をかけて下さいました。
   氏の寛大なお心とご厚意により、アイカは公開できるようになったのですが、私は悩みました。
モーフターゲットとして公開すると、適用するキャラクターがLinlinでなくとも別に何の問題もありません。
LinlinベースなのでLinlinを使う方法でなければだめだ、という考えがあったわけです。
ですが、その問題はpecetaさんの発案なされた「PZ2でのMTの転送」のおかげで解決しました。

Ashlynさん、minervaさん、テクスチャありがとうございました。
MASAさん、素晴らしいツール「MTMirror」使わせていただきました。
pecetaさん、お陰様で納得のいくかたちが取れました。
BATさん、色々とお世話になりました。
皆様ありがとうございました。大変感謝しております。

そして御大Yamato氏に、感謝と尊敬の意をここに表し、アイカを公開したいと思います。

※うまく文章に出来きなく、非常にもどかしいので一言にまとめさせていただきます。
Yamatoさんは神様です。
後光が差しています。m(_ _)m
いくら感謝しても感謝しきれません。本当にありがとうございました。


髪は同梱されていません。
画像の髪はDAZの
"Victoria's Changing Ponytail Collection"
を使用しています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送